富士の姿も堪能・杓子山(1598m)

          (写真メモ)'03/2/3



                    photo by nakamura
午前中は、絶好の雪山ハイキングで富士の姿も堪能しましたが、
午後は、うってかわって険阻な雪道、凍り道。
無事にといいたいところ、金谷さんの捻挫というアクシンデントがありました。
まあ、帰りの状況を考えると、金谷さんには申し訳ないが、あの程度で済んだ
のが幸運だったでしょう。
最初からその気でかかれば、手軽に楽しめる雪山かもしれませんが、山頂宴会
が目的の心理状態では、不意打ちをくらった気分でした。
それにしても、ほぼ全員そろっていたのに、善さんだけいなかったのは返す返
すも残念。
善さん、面白い山だったよ!
(2003/2/1)                     橋元
(参加:冨山、後藤、金谷、高橋、橋元、大森、中村、田中、亀村、斉藤)

  大権道峠(おおだずとうげ)にて       by nakamura


  厳しい美しさの富士             by kamemura


  御坂山塊の後ろには南アルプスの雄峯が連なる by nakamura


  杓子山頂には宴会にうってつけのベンチが   by gotoh


  金谷さんは鱈ちりで一杯           by gotoh


  大森さんの献立は1人100g牛肉入りのチゲ   by gotoh


  橋元さんは携帯おかん器でぬる燗にご満悦    by gotoh


  ビール、ワイン、ウイスキーに日本酒     by kamemura


                                 by gotoh


  さて下山ルートは!?            by nakamura


  最初は快適な雪の道             by nakamura


  徐々に険阻な雪道に             by nakamura


  向原峠についたころは日も暮れて       by nakamura


  大月駅ホームにて、あわただしく車内宴会・・ by kamemura


  飲み足りなかった人は電車の中でも      by gotoh

ホームへ ↑

inserted by FC2 system