再度尾瀬至仏山滑降

鈴木 善三('02/04/07)


また至仏山に行ってきました。

2002/04/06
天気 快晴からだんだんと薄い雲が覆い、滑り出す頃は曇り空となり滑り終わった頃には
また晴れていた。
津奈木橋と鳩待峠の中間くらい迄除雪されていました。
足が動かなかった。鳩待峠迄は順調だったが、以後、チョット歩いては休みチョット歩い
ては休みの連続で、ホントに疲れた。
今回は、ワルサワを滑りました。ムジナ沢よりもこちらの方が良いような気がしました。
(展望はとてもかないませんが)
スキーのヘタクソは、どうしようもないが、急にスピードが出たり、制動がかかったりで
とても快適なスキーとはなりませんでした。
また1本足の鳥(足跡)がいました。雷鳥だろうか?足跡の大きさはニワトリより大きな
感じがしましたが?


 燧 岳

 奥白根山遠望
05:20 戸倉
07:35〜08:10 鳩待峠
10:35 悪沢岳手前のピーク
11:05〜11:20 至仏山
鳩待峠
12:10〜12:40 津奈木橋
14:10 戸倉
写真をクリックしてください、フルサイズでご覧になれます
ホームへ ↑


inserted by FC2 system